アフィリエイトで月100万以上稼いでいる方法

2015年11月18日

アフィリエイトで月100万以上稼いでいる方法

今まで、いろんな稼ぎ方を紹介してきましたが・・・。

実は、私が、大きく稼いでいる方法の一つに、アフィリエイトがあります。

アフィリエイトは稼げない!というのが、世間の大方の意見ですが、隠れてこっそり稼いでる人はたくさんいます。

というか、表に出る必要のないビジネスなので、稼いでいても誰も知らないわけですよね。

これは、私の先日の実績です。(小さくて見にくいので拡大してください。)
アフィリエイト

これはインフォトップという情報教材を売るASPですが、そこのアフィリエイト報酬画面です。

1つのASPだけで、一月に150万近く稼いでます。

稼いでいる総額は、1000万を超えているのを見れば、単月だけ売上を上げているわけではないということが、ご理解頂けるでしょう。

こんなのはフォトショで作った偽物だ!と思う方は、インフォトップの販売ランキングを見て頂ければ、ウソではないということがわかります。

というか、ツワモノになると数千万単位で稼いでいるので、別次元ですけどねw

アフィリエイトの良いところは、死ぬほどあります。

(1)自宅でできる。
嫌な上司と顔を合わせる必要なし!
パソコンがあれば、全世界どこでも仕事ができます!実際、僕は、いろんな所を旅しながら、仕事をしています。

(2)初期費用がかからない。
パソコン、ネット代くらいで始められます。

(3)商品を仕入れる必要が無い。
在庫を抱える心配がありません。

(4)運営費用がほとんどかからない
ランニングコストが極めて低い。ドメイン費用などかかっても、年に1000円など。

(5)一度上位表示されれば、継続的に毎月報酬が入る。
これが大きいですね。継続収入を見込めるという事。

例えば、あなたがサラリーマンなら、会社に行かないと給与はもらえませんよね。

あなたが、会社に素晴らしい仕組みをもたらし、会社が潤っても、あなたは会社を辞めた途端、給与は払ってもらえなくなるわけです。

これってすごくおかしいですよね。

でも、サラリーマンである以上、受け入れなければならないわけです。

一方、アフィリエイトであれば、一度ホームページなどを作り、集客が出来るようになるだけで、あなたは寝ていても、売上が上がってしまう!

実際、私がするのは、朝起きて、管理画面をチェックする事。

夜3時に寝て、朝10時に置き、報酬画面を見ると、もうその間に、5万円売上があがっていることなんて珍しくありません。

5万円と言えば、日雇い労働者が、1週間朝から晩まで働いてやっともらえる金額ですよね。

それが寝ていても稼げてしまうのが、アフィリエイトなのです。

もちろん、初めて1週間で誰でもこんな状態になれるとはいいません。

少なくとも3ヶ月くらいは死ぬ気で頑張って欲しいです。

そうすれば、早い人で3ヶ月で報酬が発生し、1年経てば、月収100万という人はザラにいます。

あくせくその場限りの仕事ばかりをするか?

それとも3ヶ月我慢して、サラリーマンやアルバイトでは稼げない金額を、1日で稼ぎ出すか。

ほとんどの人は「どうせ無理だよ」といって、その一歩を踏み出さず、毎日嫌な上司と付き合いながら、うだつの上がらない毎日を送っています。

実際、私がアフィリエイト始めた頃の友人は、もうアフィリエイトなんて稼げないといい、始めませんでした。

でも、それから、私も含め、その彼の何倍もの年収を稼いでしまっているのです。

やらない人は、いつまでも自分に言い訳をしてやらないんですよね。

アフィリエイトは、まだまだこれからも成長していく市場です。

それでは、どうやって勉強していけばいいのか?

こちらが僕の学んだ手法です。

もし、興味があるのであれば、こちらを見てみてください。

こちらは多くの成功者がいますし、購入者フォーラムでいろんな情報交換もできます。

あなたも、月100万を超えたいのであれば、アフィリエイトをおススメしますよ。

posted by 即金在宅ヒロシ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。