ネットパトロールの時給

2012年03月19日

ネットパトロールの時給

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

ラクなイメージの強いネットパトロールのバイト。

別名、サイバーパトロールや、ウェブパトロールとも言われています。

時給は会社によって多少異なりますが、800〜1000円前後が相場となっており、コンビニなどの一般的なバイトとあまり変わらない時給となります。

稼げるかどうかで言えば、決して稼げるようなバイトではありませんふらふら

ただし、この仕事は24時間体制が基本ですので、夜勤で働けば22時〜翌朝5時までの間は、どこの会社であれ時給1000円以上は確実にもらえます。

勤務時間は3交代制となっている場合が多く、例えば日勤が8時〜17時迄で、準夜勤が16時〜翌1時、夜勤が0時〜9時迄といった感じになっています。

日給で考えると、6500〜8000円前後ということになりますねわーい(嬉しい顔)

そして仕事内容は「ネットサーフィンをしているだけ」と思っている方が多くいますが、実際に勤務時間の多くはネットサーフィンをすることになります。

ネットサーフィンをしながら、掲示板やコミュニティサイト内の違法な書き込みや違法な画像、非難中傷などを削除するのがネットパトロールの仕事ですexclamation

基本的には座りながらの仕事ですので、ラクなのは間違いありません。

ただ、ラクと言っても1日中パソコンとにらめっこになりますので、肉体的にはラクでも、人によっては目疲れや肩こりなどに悩まされることはあります。

こればかりは職業病みたいなものですので、仕方がないと言えるでしょう。

求人はネットで検索をすれば簡単に見つかり、ミクシィやライブドア、グリーやディー・エヌ・エーなどの、大手IT企業も募集をしていることがあります。

他にもネットパトロールを事業の中心としている、イーガーディアンピットクルーは頻繁に求人を出していますので、興味のある方は探してみて下さい。

ちなみに、この仕事をするのに必要なスキルは「パソコンの基本操作」のみであり、学歴や経験、資格の有無などを問われることはほとんどありません。

パソコンやネットが好きで、ラクな仕事を探している方にはオススメです。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。