採点バイトの時給

2012年03月18日

採点バイトの時給

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

高時給バイトとして有名な採点アルバイト。

大学生や主婦の方に人気のあるアルバイトですexclamation

給料は時給制と出来高制のところがあり、時給制の場合は時給900円前後が相場で、出来高制の場合は1答案20〜130円前後が相場となっています。

これを見てもわかる通り、時給制のところはあまり稼ぐことができませんどんっ(衝撃)

高時給が期待できるのは、出来高制のところで働いた場合のみとなります。

また、出来高制のところでも単価の差が大きいので、安い単価で面倒な案件ばかりをやっていると、時給換算で500円以下になってしまうこともありますふらふら

実際に「時給で考えると割りが悪い」と言っている人は少なくありません。

逆に高単価で簡単な案件ばかりをやることができれば、時給換算で3000円以上になることもあり、そうなるとかなりの高時給バイトと言うことができます。

単価に関しては教科によって異なり、自分で選ぶことができますが、面倒かどうかに関しては、実際に採点をしてみないとわからないことがほとんどです。

例えば単純に○や×を付けるだけでしたら非常に簡単ですが、細かい加点や減点をしなければいけないとなると、多少頭を使ってやらなければいけません。

そうなると、簡単にはできませんので、自然と時間は掛かってしまいます。

このような面倒な案件でも慣れれば早く作業することができますが、出来高制であっても、確実に高給を稼げる訳ではないというのは覚えておいて下さい。

求人はタワンワークなどの一般的な求人サイトでも、多く募集を見つけることができますが、求人サイトで募集している求人はほとんど時給制の求人です。

出来高制のところは自社サイト内で募集をしていることが多く、有名なところだと、「河合塾」「ベネッセ」「駿台予備校」などが募集をしています。

出来高制のところで働きたい方は、学習塾のサイト内求人を調べてみて下さい。

なお、このバイトは応募資格が定められていない場合もありますが、多くは大卒以上の学歴、または現役の大学生でなければ応募することができません。

その為、誰でも出来るバイトではありませんが、出来高制のところでしたら在宅でやることもできますので、副業を探している方にはオススメのバイトです。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 即金在宅ヒロシ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。