牛乳配達の給料

2012年03月17日

牛乳配達の給料

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

今でも意外に需要の多い牛乳配達の仕事。

主婦やサラリーマンに副業として人気のある仕事ですわーい(嬉しい顔)

給料は歩合制となっている場合が多く、1本配るごとに12〜16円前後もらうことができ、週3〜4勤務で月給平均は3〜7万円程度となっています。

労働時間は早朝からお昼までの間の2〜5時間程度。

例えば朝の3〜7時まで働いたり、8〜12時まで働いたりなどです。

勤務時間は会社によって異なりますが、早朝中心のところと日中中心のところとハッキリ分かれていますので、ある程度は自分で好きに選ぶことができます。

ですので、サラリーマンの方は仕事前の早朝にやっていたり、主婦の方は子供が学校や幼稚園に行っている、日中の時間帯にやっていることが多いですねexclamation

1日に配る本数は大体200〜400本前後ですので、日給で考えると約3000〜6000円となり、時給換算は1000円程度ということになります。

牛乳を配達するだけという簡単な仕事な割りには高時給と言えるでしょう。

配達は新聞配達等と違い車で配ることが多く、配達する際の車は会社が貸してくれることもありますが、自家用車で配達しなければいけないこともあります

自家用車で配達した際のガソリン代は出ることもありますが出ないこともありますので、少しでも稼ぎたいのでしたら、車を借りれるところがオススメです。

車に関しては大体求人に書いてあるので、注意して見るようにして下さい。

求人はネットで「牛乳配達の募集」と検索すれば簡単に見つかり、どこの会社も普通自動車免許を持っていれば、余程のことがない限りは雇ってもらえます。

もちろん、他の仕事をしていたり、未経験でも問題はありません

決して大金を稼げるような仕事ではありませんが、空いた時間で確実にお金を稼ぎたい!という人は、牛乳配達も選択肢の1つとして考えてみて下さいわーい(嬉しい顔)

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

posted by 即金在宅ヒロシ at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。