番組観覧の謝礼

2012年03月16日

番組観覧の謝礼

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

本来、番組観覧をしても謝礼をもらうことはできません。

しかし、世の中には「番組観覧の委託会社」というものが存在し、委託会社を通して観覧をしに行くことで、わずかながらの謝礼をもらうことができますexclamation

もらえる謝礼は委託会社や観覧番組によって異なりますが、大体は1番組1000〜2000円程度となっており、交通費などは基本的に自腹となります。

具体的には「いきなり黄金伝説」の観覧をして2000円もらえたり、「世界ふしぎ発見」や「ごきげんよう」の観覧をして1000円もらえたりなどですねわーい(嬉しい顔)

他にも番組によっては「記念品」などのオマケももらえます。

よく番組観覧は「副業アルバイト」として紹介されていますが、謝礼金が安い上に拘束時間も長くなりがちですので、あまり副業としては向いていません

実際、番組観覧をしている人は暇つぶしで参加している人がほとんどですどんっ(衝撃)

単純にお金稼ぎが目的でしたら、他のアルバイトをした方が遥かに稼げます。

それでも、テレビ番組や芸能人を生で見ることができますので、「稼げなくてもやってみたい!」という方は、委託会社に登録をして応募してみて下さい。

委託会社で有名なのは、「アプローズ」「クラップアンドウォーク」という会社であり、どちらもネット上から誰でも無料で登録をすることができます

登録をすると会社側から観覧のお願いがくることもありますが、観覧募集の一覧から好きな番組を選んで、行きたい番組だけ観覧しに行くこともできます。

また、フジテレビや日本テレビなどのキー局が、直接観覧者を募集していることもありますが、この場合は謝礼が出ないことが多いので気を付けて下さい。

最初にも書いた通り、謝礼がもらえるのは委託会社を通した場合のみです。

番組観覧は芸能関係が好きな方にとってはオススメのアルバイトですね。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。