化粧品モニターの謝礼

2012年03月09日

化粧品モニターの謝礼

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

化粧品モニターの謝礼は4000〜1万円程度が相場です。

例えばメイク落としのモニターをして7000円もらえたり、基礎化粧品のモニターをして1万円もらえたりと、他にも似たような案件が数多くありますexclamation

中には10万円以上もらえる破格の案件もありますが、このような案件はかなり特殊であり、やりたいと思ってもそう簡単に見つかるものではありません。

仮にあったとしても競争率が激しいので、なかなかできないのが現実ですどんっ(衝撃)

モニター期間は通常2日〜2ヶ月程度となりますが、化粧品のモニターというのは、モニター期間が2日でも2ヶ月でも貰える謝礼はあまり変わりません

その為、モニター期間の短い案件も非常に人気がありますわーい(嬉しい顔)

また、似たような化粧品のモニターでも、謝礼金が4000円だったり9000円だったりすることがあり、案件の当たり外れが非常に激しいのも特徴です。

上手くやれば1ヶ月で10万以上稼ぐことも可能ですが、モニター期間が長く低単価な案件ばかりを受けていたら、1年で5万円も稼ぐことはできませんふらふら

これから化粧品モニターで稼ごうと思っている方は、目に付いた案件から何となく選ぶのではなく、なるべく多くの案件を見比べることをオススメしますexclamation

なお、化粧品モニターの募集はネットで募集していることが多く「化粧品モニター+募集」「コスメモニター+募集」と検索すれば簡単に見つかります。

応募はネットからメールを送るだけと簡単ですが、ほとんどの案件は応募条件がかなり細かく設定されていますので、誰でも応募できる訳ではありません。

例えばどんな条件があるのかと言うと、メイク落としの案件だと「まつげエクステをしていない」「レーシック手術をしたことがない」などがあります。

応募条件は案件によって異なりますので、受ける際は注意して見て下さい。

また、応募条件を満たしていれば絶対に参加できる訳でもなく、事前の書類審査や肌チェックの結果によっては、モニターに参加できないこともあります

こればかりはどうしようもないので、仕方がないと思うしかありませんねふらふら

化粧品モニターは毎日のちょっとした時間でできるものですので、男性だと難しいですが、女性で副業を探している方にはオススメのバイトだと言えます。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 即金在宅ヒロシ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。