エキストラの給料

2012年03月07日

エキストラの給料

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

エキストラの給料は基本的に安めです。

給料の相場は日給で4000円〜6000円程度

1日の拘束時間は大体4〜5時間程度ですので、時給で考えると800〜1500円程度となり、一般的なバイトをするのとあまり変わらない時給となります。

時給1500円ならオイシイように思えますが、日給は4000円前後しかもらえないことが多いので、時給換算で1000円を超えることはほとんどありません。

また、エキストラのバイトをするには「エキストラ事務所」に登録しなければいけませんが、どこの事務所も登録をする際に3000円前後取られます

さらに現場までの交通費は基本的には出ませんので、トータルで考えるとエキストラのバイトは、一般的なバイトよりも稼げないバイトだと言えますね。

ただ、メリットもない訳ではなく、芸能人を間近で見れることや、チョイ役でもドラマや映画に出演できるというのは、他のバイトにはない大きなメリットでしょうわーい(嬉しい顔)

人によってはまったくメリットに感じない人もいるでしょうが、芸能人が好きな方や、ドラマや映画出演に興味のある方には、オススメのアルバイトです。

また、この仕事はやりたいときだけやることができますので、週1〜2日程度の短期バイトや、副業を探している方にもオススメのバイトとなっていますexclamation

興味のある方は「エキストラの求人」とネットで検索をしてみて下さい。

検索をするとたくさんのエキストラ事務所が出てきますが、どこの事務所でも基本的には16歳以上の男女でしたら、誰でも登録をすることができます

どこにしようか迷ってしまう方は、古賀プロダクションや芸プロ、他にもCASTYや芸優などは大手事務所ですので、このあたりから選んでみて下さい。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。