パーツモデルの給料

2012年03月06日

パーツモデルの給料

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

高収入求人誌でよく見掛けるパーツモデルのバイト。

求人を見ると1回で1万円やら2万円もらえたりとかなり高額ですexclamation

また、どの求人も「18才以上なら誰でもOK」となっており、高給をもらえる仕事の割には、誰でもやることができる敷居の低い仕事となっています。

こんなオイシイ求人を見ると、「何か裏があるんじゃないか?」と思う方もいるでしょうが、この手の求人は何かしら裏があると思って間違いありませんどんっ(衝撃)

例えばパーツモデルはパーツモデルでも、胸やお尻、性器のパーツモデルだったり、風俗店やアダルトショップで使う写真のパーツモデルだったりです。

ほとんどは手や脚のパーツモデルではありません。

給与は求人に書かれている額に近い額をちゃんともらえますが、基本的に給与が高ければ高いほど、アダルト性の強い仕事をやらされることになりますふらふら

高収入求人誌で募集しているパーツモデルは、手タレなどの一般的なパーツモデルとは別物ですので、求人に応募する際は気を付けるようにして下さい。

一方、手タレや脚タレなどの一般的なパーツモデルの場合わーい(嬉しい顔)

この場合の給与は1回で3〜4万円前後もらうことができます。

こちらもかなりの高給をもらうことができますが、高収入求人誌などで募集しているパーツモデルとは異なり、誰でもできるような仕事ではありません。

一般的なパーツモデルになるには、肌が綺麗であることはもちろん、ほくろやキズ、シミや日焼け跡がパーツ部分にないことなど様々な条件があります。

また、モデル事務所にも登録をしなければいけませんが、事務所に登録をするには書類審査やオーディション、または面接に受からなければいけません。

高収入求人誌で募集しているパーツモデルよりも敷居が高いと言えます。

一般的なパーツモデルを目指している方は、高収入求人誌からではなく、ちゃんとしたモデル事務所が行っているオーディションに応募をするようにして下さい。

有名なところだと「ジャズモデルエージェンシー」「オスカーモデルズ」、他にも「ゲン企画プロダクション」などは、頻繁にオーディションを開いています。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)



posted by 即金在宅ヒロシ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。