看板持ちの時給

2012年03月05日

看板持ちの時給

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

看板持ちは誰にでもできる簡単な仕事です。

仕事内容は看板を持って立っているか座っているだけexclamation

そんな看板持ちの平均時給は、関東近郊で約1050円程度です。

意外に高いと思うかもしれませんが、多くの会社は時給950〜1200円で求人を出しており、仕事内容の割には高時給をもらえる仕事となっています。

都内のアルバイト平均時給が1000円程度ですので、平均で時給1050円もらえるのでしたら、看板持ちの仕事は十分に高時給バイトだと言えますねわーい(嬉しい顔)

看板持ちは意外に稼げるバイトです。

ただ、時給は良くても1日4〜7時間程度しか働けませんので、日給で考えると約4200〜7350円となり、そこまで高給を稼げる訳ではありません。

また、会社によっては就業時の身だしなみがかなり厳しく、スーツ着用が必須になっていたり、長髪やひげ、染髪が全てNGになっている場合もありますどんっ(衝撃)

このように身だしなみに厳しいのは、主にモデルルームや不動産屋の看板持ちであり、それ以外の漫画喫茶などの看板持ちはそこまで厳しくはありません。

規則が緩いところは私服OKの他にも、音楽を聞きながらだったり本を読みながらだったり、携帯をいじりながら仕事をしていても許されることがあります手(チョキ)

看板持ちは基本的に退屈な仕事ですので、少しでもラクに仕事をしたいのでしたら、モデルルームや不動産屋以外の規則の緩いところで働くと良いでしょう。

モデルルームや不動産屋、漫画喫茶以外にも、居酒屋やビデオ個室、パチンコ屋やカラオケ屋などが看板持ちのアルバイトを募集していることがあります。

求人は普通の求人誌などにも載っていますが、看板持ちではなく「プラカード持ち」「PRスタッフ」という職種で募集をしていることがほとんどです。

ネットでも簡単に見つかりますので、興味のある方は検索してみて下さい。

看板持ちは「看板を持っているだけ」という非常に単純な仕事ですが、単純な仕事がゆえに、人によっては「かなりツライ仕事」と感じることもあります

なにもしないでジッとしてるのが苦手な人には向きませんが、長時間ジッとしていても特に苦を感じない人には、ラクに稼げるオススメのアルバイトです。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 即金在宅ヒロシ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。