交通量調査の時給

2012年02月29日

交通量調査の時給

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

交通量調査は意外に高時給バイトです。

時給はどこの会社であれ、大概1000円以上

車やバイク、歩行者の交通量をカウントするだけという、誰にでもできそうな単純なバイトの割には、かなりの高時給をもらえるバイトとなっていますわーい(嬉しい顔)

また、交通量調査のバイトは日給制のところが多いですが、日給制のところでも日給を時給換算で計算すると、1000円を超えることがほとんどです。

例えば12時間で1万2000円や18時間で1万9000円などなど。

12時間以上の勤務となるとかなりキツそうですが、交通量調査のバイトは2〜3時間毎に1時間の休憩が基本ですので、そこまでキツイことはありません手(チョキ)

12時間勤務の場合でも、実労働時間は6〜8時間程度となります。

日給を実労働時間で割れば時給は2000円前後ですので、単純に実労働時間だけで考えれば、交通量調査はトップクラスの高時給バイトと言えますね。

これほど簡単で稼げるバイトはなかなかありません。

他にも食事付きだったり給与を日払いでもらえるというメリットもあります。

仕事自体は決して楽しいものではありませんが、仕事内容や待遇面をトータルで考えると、交通量調査のバイトは「割のいいバイト」と言えるでしょう。

交通量調査のバイトは誰でもできるものであり、求人も普通の求人誌や求人サイト、または「交通量調査の求人」と検索をすれば、すぐに見つかります。

退屈過ぎてキツイという人もいるでしょうが、ラクに稼げるバイトを探している方や、単純に高時給バイトを探している方にはオススメのアルバイトです。

なお、補足として、交通量調査のバイトは基本的に単発の仕事となりますので、毎日やりたい!と思っても、毎日できるような仕事ではありませんふらふら

定期的に稼げませんので、副業感覚でやることをオススメします。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。