ネットワークビジネスの収入

2012年02月28日

ネットワークビジネスの収入

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

ネットワークビジネスの収入は人によって様々です。

月に100万円以上稼いでいる人もいれば0円の人もいます。

ただ、基本的には稼ぎづらいビジネスであり、月に100万円以上稼いでいる人もいなくはありませんが、6割以上の人は月に1千円も稼げていません

ネットワークビジネスで成功できる人は1割未満とまで言われています。

私の知り合いにもネットワークビジネスをやっていた人がいましたが、あまりに稼げなかったのか、やり始めてから3ヶ月後には完全に手を引いていましたふらふら

ネットワークビジネスは簡単には稼げません。

ネット上でよく「ネットワークビジネスは稼げる!」みたいな書き込みを見掛けますが、このような書き込みの多くは会員を獲得する為の宣伝となります。

どうしてそんな宣伝をするのか?と言うと、ネットワークビジネスは商品そのものを売るよりも、新たな会員をどんどん勧誘した方が遥かに稼げるからですexclamation

業者によっては商品販売と会員勧誘を同時にやっているところもありますね。

これはネットワークビジネスの特徴であり、自分が勧誘した会員や、さらにその会員が勧誘した孫会員たちの売上の一部を報酬としてもらうことができます。

少しわかりづらいかもしれませんが、仕組みとしてはねずみ講に似ています。

そのせいもあり「ネットワークビジネス=ねずみ講」と言われることが多くありますが、仕組みが似ているだけで、決してねずみ講という訳ではありません

2つの違いは「商品が介在しているかどうか」の違いであり、商品が介在しているのがネットワークビジネスで、介在していないのがねずみ講となります。

ねずみ講は違法ですが、ネットワークビジネスは違法ではありません

しかし、業者によっては価値に見合わない高額な商品を買わされたり、大量の在庫を無駄に買わされたりと、悪質なネットワークビジネス業者も存在します。

例えば私が以前紹介されたネットワークビジネス業者は、どう見てもその辺で売ってそうなマッサージ機や浄水器などを、50万円以上で勧めてきましたどんっ(衝撃)

業者いわく「販売する権利も含めてこの値段」だそうですが、このような売りづらい商品に50万円以上出すのは、リスクが高いとしか言えません。

例え買わされてしまってもクーリングオフすればいいんじゃない?と思うかもしれませんが、悪質業者はあの手この手でクーリングオフを阻止してきます

これからネットワークビジネスを始めようと思っている方は、ネットでよく下調べをして、悪質業者には引っかからないよう、十分気を付けるようにして下さい。

また、ネットワークビジネスは、関心のない人を強引に勧誘するやり方が非常に問題となっていますので、強引な勧誘も絶対にしないようにして下さい。

ネットワークビジネスはやれば誰でも稼げるというものではありません。

どんなに上手くやっても、初めの2〜3ヶ月は無収入というのが当たり前の世界ですので、やろうと思っている方は副業感覚で始めることをオススメします。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)



posted by 即金在宅ヒロシ at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。