コンパニオンの時給

2012年02月26日

コンパニオンの時給

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

コンパニオンの時給は全体的に高めです。

地域や何のコンパニオンをやるかによって多少差はありますが、時給は大体1500〜4000円程度であり、基本的には高時給をもらうことができます

そんなコンパニオンの中でも特に高時給をもらえやすいのが、宴会などにお呼ばれして行く、いわゆる「宴会コンパニオン」と言われるコンパニオンです。

■ 宴会コンパニオン

仕事内容は主に宴会会場に行って接待をするのが仕事です。

具体的にはお客さんのお酒を注いだり、カラオケを一緒に歌ったりと、キャバクラやクラブ、スナックなどの仕事内容と似たようなものだと思って下さいわーい(嬉しい顔)

時給は3000円前後が相場ですが、上記のサービス以外に性的サービスも提供するコンパニオンになると、時給4000円以上もらえることもあります。

このような性的サービスを提供するコンパニオンはピンクコンパニオンスーパーコンパニオンと呼ばれていますが、これらも一応宴会コンパニオンです。

宴会コンパニオンをやろうと思っている方で、ピンク系のコンパニオンは避けたいと思っている方は、面接などで詳しく仕事内容を聞くようにして下さいexclamation

■ イベントコンパニオン

宴会コンパニオンに次に稼げるのがイベントコンパニオンです。

どのぐらい稼げるかはイベントによって異なりますが、モーターショーなどの大きいイベントでしたら、時給で3000円以上もらえることもあります。

逆に街頭サンプリングやキャンペーンイベントなどの規模の小さいイベントになると時給はガクンと落ち、1500円前後しかもらうことはできませんふらふら

イベントコンパニオンの時給はイベントの規模に比例すると言えますね。

どうせコンパニオンをやるなら、より稼げる大きいイベントでやりたいッ!と思う方は多いでしょうが、大きいイベントは基本的にはオーディションがあります。

当然、オーディションに受からなければそのイベントのコンパニオンにはなれませんので、大きいイベントのコンパニオンはなりづらいと思って下さいどんっ(衝撃)

オーディションの採用基準は様々ですが、容姿端麗が最低条件となります。

■ パーティーコンパニオン

これは宴会コンパニオンのパーティー版です。

具体的にはホテルのパーティーや結婚式の披露宴などで、お客さんのお酒を注いだり、料理を盛りつけたり、軽いお話しをしたりが主な仕事になります。

時給は2000円前後が相場であり、他のコンパニオンに比べたら低時給となっていますが、単純にアルバイトとして考えればこれでも十分高時給です。

時給2000円ももらえるアルバイトは、今の世の中そうそうありませんexclamation

コンパニオンは求人を見ると「20代の容姿端麗な女性」ばかり募集していますが、そこまで容姿端麗じゃなくてもコンパニオンになることはできます。

求人は常にどこからのコンパニオン会社が出していますので、若い女性で高時給バイトを探しているような方に、コンパニオンのアルバイトはオススメです。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)



posted by 即金在宅ヒロシ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。