引越しバイトの時給

2012年02月22日

引越しバイトの時給

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

引越しバイトは高収入バイトとして有名です。

何となく高収入をもらえそうなイメージを持っている方は多いでしょうexclamation

では、実際にどのぐらいもらえるのか?と言うと、都内でしたら時給は最低でも1000円以上であり、地方でしたら時給は850円前後となっています。

地方の時給を見るとちょっと低いように思えますが、地方はアルバイトの平均時給自体が低いので、850円前後でも特別低いという訳ではありません。

ただ、地方のアルバイト平均時給は約830円ですので、引越しバイトが特別高時給という訳でもなく、平均よりもちょっともらえる程度となっています

また、都内の場合もアルバイト平均時給が約980円ですので、時給で1000円以上もらえるとしても、そこまで高収入バイトと言うことはできません

単純に数字だけを見れば高収入バイトと言う程のバイトでもないでしょうふらふら

ただし、平均時給は薬剤師などの時給1500円以上のバイトがかなり引き上げていますので、その他のバイトと比べたら十分高収入バイトだと言えます。

資格や経験がなくても働けるバイトの中では稼げるバイトと言えるでしょう。

一応、高収入バイトだとは言えますね。

なお、引越しバイトは日給でもらえるところもありますが、日給の相場は都内で8000円前後であり、地方の場合だと7000円前後となっています。

1日の勤務時間は大体8時間程度となりますので、時給換算で計算をすると875〜1000円と、時給制のところとそこまで変わらない数字となります

ですので、時給制と日給制とどちらが良いとは言うことはできません。

また、引越しバイトはキツイということでも有名ですが、私が高校生のときに1度だけやってみた印象としては、そこまでキツイとは思いませんでした。

正直、その後にやった居酒屋のバイトの方が体力的にキツかったぐらいですどんっ(衝撃)

ただし、引越しバイトは荷物を運ぶだけという非常に単調な仕事で、働いていてまったく面白くありませんでしたので、二度とやりたいとは思いませんふらふら

お金目的の為だと完全に割り切らない限りは出来ないような仕事でしょう。

引越しバイトは極端に稼げるようなバイトではありませんが、週2〜3日や1日からでも働くことができ、給料を日払いで払ってくれるところも多くあります。

少しでもいいからすぐにでもお金が欲しい!という方にオススメのバイトです。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。