キャバクラボーイの給料

2012年02月20日

キャバクラボーイの給料

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

高収入バイトと紹介されることの多いキャバクラボーイのバイト。

実際に求人を見ても、時給1200円1300円で募集をしているところはザラにあり、1000円以下で募集しているところはなかなかありませんexclamation

こうして求人だけを見ていると高収入バイトに思えますが、ネット上を見ていると、「キツイ割には稼げない」というような書き込みを多く見掛けます。

では、本当はどのぐらいもらえるのか?と言うと、基本的にはどのお店も研修を明ければ、求人に書かれている通りの時給をもらうことができます

以前、私の知り合いにキャバクラボーイをやっていた人がいましたが、その人は入店してから3〜4ヶ月ぐらいで、時給1400円もらっていましたわーい(嬉しい顔)

ただ、他のアルバイトでも同様ですが、この業界は特に仕事ができなければいつまでも研修のままですので、そうなると大した時給を稼ぐことはできません。

研修期間はどこも求人に書かれている時給の−200円程度になります。

また、お店によっては日給制のところがありますが、ボーイは基本的に長時間労働になりやすいので、日給制のところだと割に合わないことがありますふらふら

例えば日給が1万円だとしても、勤務時間が12時間以上になることはザラですので、そうなると時給換算で計算すると1000円も稼ぐことができません

日給制のところは稼ぎづらいと思って下さい。

ちなみにアルバイトではなく社員としてキャバクラボーイになった場合。

この場合の月給は20〜25万円程度と普通の仕事と同額程度になります。

ただ、前述した通り長時間労働になりやすく、休みも週1程度しかないことがほとんどですので、時給換算で計算するとバイト以下になることもあります

店長クラスになれば月給50万円以上も期待できますが、そうそう簡単になれるものではありませんので、基本的にはそこまで稼げないと思って下さい。

単純にお金稼ぎを目的として働くのでしたら他の仕事をオススメしますexclamation

なお、補足として何となく知っている方も多いでしょうが、この仕事はお店の女の子に手を出すと、クビになるだけでなく罰金を取られることになります。

どのぐらい取られるかはお店によって異なりますが、30万円だったり50万円だったりと高額なのは間違いありませんので、働く際は気を付けて下さい。

キャバクラボーイはキャバクラ嬢と違って特別稼げる訳ではなく、居酒屋や深夜のコンビニなどでアルバイトするのと、同額程度しか稼ぐことはできません。

興味本位で働く分にも何も言いませんが、キャバクラボーイはハードな仕事ですので、お金目的でやろうと思っているのでしたら他の仕事をオススメします。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)



posted by 即金在宅ヒロシ at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。