給料がイマイチ想像できないAV男優の仕事。
何となく高給をもらえそうなイメージがありますが、AV女優に比べると遥かに薄給であり、想像以上に稼げないというような情報も多く見掛けます。
では、実際にどのぐらい稼げるのか?と言うと、これはジャンルによってよりけりであり、内容がハードな物ほど高給をもらえやすい傾向があります。
例えば女性との絡みがメインの「普通のAV」の場合
この場合の報酬はいくつかの求人を見る限り、最初は0〜1万円程度となっており、2回目以降は実力に応じてもらえる報酬も増えるようになっています。
あまりに安いと思うでしょうが、これはエキストラ的な「汁男優」の求人という訳ではなく、女性との絡みがメインとなる普通のAV男優の求人です。
あのAV男優として有名な「加藤鷹」も、デビュー時は1万円だったと言っていますので、いきなり高給をもらえるというのはないと思って良いでしょう。
2回目以降の報酬は人によってピンキリですが、AV最盛期のトップクラスの男優でも1日5万円ですので、そこまでの高給はもらえないと思って下さい。
現在でしたら、1日で2万円も稼げれば上々といったレベルでしょう。
正直、あまり稼げるような仕事ではありません。
なお、普通のAVではなく「ハードなAV」に出演をした場合。
例えば男性同士の絡みがメインの「ゲイ向けのAV」や、ちょっと汚い話しになりますが、「スカトロ系のAV」などは割と高給をもらうことができます。
どのぐらいもらえるのかと言うと、ゲイ向けのAVでしたら初回時でも2〜5万円、スカトロ系のAVでしたら20万円以上もらえることもあります。
ただ、ゲイ向けAVの求人は非常に多いのですが、スカトロ系のAVは滅多に求人がなく、人の紹介がない限りはなかなか出演することはできません
これらの給料は基本的には日払いとなっていますので、「何でもいいからすぐにでもお金が欲しい!」という方には、向いている仕事だと言えるでしょう。
求人に関しては、当然普通の求人サイトなどには出ておらず、メーカーのホームページ内や専用の掲示板などで募集を掛けていることがほとんどです。
ネットで「AV男優の求人」と検索をすれば割と簡単に見つかるはずです
AV男優の仕事は、AV女優に比べたら遥かに稼ぎづらく、ハードなAVに出演をしない限り、いきなり大金を稼ぐことは100%できません。
ハッキリ言って、身バレなどのリスクを考えると割には合わないでしょう。
また、どんなに予防をしても性病に掛かるリスクは消せず、腰を酷使する仕事になりますので、腰の病気になってしまう男優も少なくはありません。
トータルで考えると決して割のイイ仕事だとは言えませんが、どうしてもAVでお金を稼ぎたいのでしたら、ゲイ向けなどのハードなAVをオススメします。
私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちら