ビルの窓拭きの給料

2012年02月16日

ビルの窓拭きの給料

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

何となく高給をもらえそうなビルの窓拭き。

やはり危険な仕事はそれなりの給料をもらえそうなイメージがあります。

そんなビルの窓拭きですが、実際はそこまで高給をもらうことはできませんふらふら

具体的にどのぐらいもらえるのかと言うと、1日8〜9時間勤務で日給は8000〜8500円程度と、普通の仕事と変わらないレベルとなっています。

時給換算にしたら約1000〜1050円前後ということになりますね。

ネット上には日給1万5000円もらえるみたいな、景気のイイことが書いてあったりしますが、そんな求人は一つも見つけることができませんでした。

ある程度ベテランになれば日給1万円以上ももらえるでしょうが、スタート時の日給はどの求人を見ても、8000円か8500円程度となっています

稼げるという情報は完全にデマですね。

これでしたら深夜のコンビニでバイトした方がマシだと言えるでしょう。

よほど高いところが好き!という方以外に、この仕事はオススメできませんどんっ(衝撃)

なお、ビルの窓拭きは求人を見つけづらいという情報も多く見掛けます。

やってみたいという方は少ないでしょうが、私が調べてみた限りでは「アン」などの一般的な求人サイトでも、多くの求人を見つけることができましたわーい(嬉しい顔)

ただ、「ビルの窓拭き」と募集しているところは少なく、多くは「ビルのクリーニングスタッフ」「ガラスの清掃」といった内容で募集されています。

他にもビルのクリーニング会社のホームページ内でもよく募集していますね。

興味のある方は「アン」などで実際に検索をして詳細を見てみて下さい。

ちなみに、この仕事をするのに必要な資格や知識は特に何もありません。

一応、専門職ではありますが、高校生を除く18歳以上の人でしたら基本的には働くことができ、「未経験者も大歓迎!」となっていることがほとんどです。

よほどのことがない限りは、面接をして落とされることはないでしょうexclamation

ビルの窓拭きは稼げそうなイメージを持っている方が多いでしょうが、実際はあまり稼げず、「ロクに稼げない職業」と言ってもいいぐらいの給料です。

単純にお金を稼ぎたいだけでしたら、他の仕事をオススメします。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。