リゾートバイトの時給

2012年02月14日

リゾートバイトの時給

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

リゾートバイトの時給は地域によって異なります。

媒体によっては「高時給バイト」と紹介されていることもありますが、時給の地域差がかなり大きいので、一概に高時給バイトと言うことはできませんexclamation

例えばリゾートバイトの全国平均時給は約950円前後ですが、沖縄や北海道は平均よりも低時給であり、関東地方は平均よりも高時給な傾向があります。

特に時給が安いのが「沖縄」であり、沖縄は最もリゾートバイト向けの地域だとは言えますが、時給は700〜750円前後とかなり安めとなっていますふらふら

これではとても高時給だとは言えないでしょう。

他にも北海道や東北地方も安めであり、こちらも割とリゾートバイト向けの地域ではありますが、時給は800〜850円前後と平均以下となっています。

沖縄の場合と同様、とても高時給だとは言えません。

逆に最も高時給が期待できるのが関東地方のリゾートバイトであり、こちらの場合は多くが1050円前後で、中には1200円以上のところもあります。

関東地方のリゾート地と聞いてもピンとこないかもしれませんが、群馬や栃木などの温泉地や、箱根や江ノ島といった地域はリゾート地と言えるでしょう。

実際にこのような地域のリゾートバイトの求人はかなり多く見掛けます。

時給1050円前後でしたら高時給と言えなくもありませんので、リゾートバイトでガッツリ稼ぎたいのでしたら、関東のリゾート地をオススメしますわーい(嬉しい顔)

むしろ、関東以外のリゾート地で稼ぐのはかなり難しいと思って下さい。

特に沖縄や北海道、東北地方は低時給です。

ちなみにリゾートバイトのメリットとして、リゾート地を堪能できるという他にも、住居や食事を無料で提供してもらえる場合が多いというのがあります。

ですので、沖縄や北海道などあまり稼げない地域であっても、生活費があまり掛かりませんので、ある程度のお金を貯めることは決して難しくはありません。

また、温泉地でしたら無料で温泉が入れたり、沖縄でしたらマリンスポーツが楽しめたりと、その地域ならではのリゾート施設を楽しむこともできます

普通のバイトよりも楽しみながら働けるというのは間違いないでしょう手(グー)

なお、求人は「リゾートバイトドットコム」など、リゾートバイトの専門サイトが多くありますので、そのようなサイトに登録をして探してみて下さい。

専門サイトは「リゾートバイトの求人」と検索すれば簡単に見つかります。

リゾートバイトは地域によってはかなり低時給ですが、リゾート地を堪能することができる他に、楽しみながら働けるという大きなメリットがあります。

トータルで考えると、かなり美味しいアルバイトだと言えるでしょう。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)



posted by 即金在宅ヒロシ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。