ティッシュ配りの時給

2012年02月06日

ティッシュ配りの時給

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

ラクそうな仕事の割に高時給が期待できるティッシュ配りのバイト。

多くの人は駅前や駅付近などで配っている人を見たことがあるでしょう。

そんなティッシュ配りの時給は、会社によって多少異なりますが、大体1000円前後となっており、昼職の中では割と高時給なバイトとなっていますひらめき

新宿や渋谷などの繁華街でしたら、時給1500円以上で求人募集を出しているところもあり、全体的に繁華街のが高時給で求人を募集しています

会社によっては「500個配る毎に2000円」など歩合制のところもありますが、現在は時給制のところが多く、歩合制のところはほとんどありません。

基本的にティッシュ配りは時給制となります。

こうして見るとティッシュ配りはかなり稼げそうに思えますが、1日に働ける時間が4時間程度ですので、日給で考えるとそこまで稼げる訳ではありませんたらーっ(汗)

また、ティッシュ配りのバイトは「交通費」が出ないことが多く、高い交通費を掛けてまでやってしまうと、割に合わないこともあるので気を付けて下さい。

なお、仕事内容は詳しく説明するまでもないでしょう。

単純にティッシュを配っているだけで構いませんが、会社によっては配布数にノルマがあり、ノルマを達成しないと帰れなかったりすることがあります。

ティッシュ配りをやっている人が、1個ではなく2〜3個同時に渡そうとしてくるときがありますが、これはノルマを早く達成したいが為ということですねひらめき

また、ノルマがなければいくらでもサボれそうな気がしますが、実際は社員が遠くから見張っていることが多いので、そこまでサボることはできません。

あまりにサボってばかりいると、即刻クビになってしまうこともあります。

たかがティッシュ配りのバイトとは言え、真面目にやらなければいけません。

ティッシュ配りのバイトは誰にでもできるような仕事であり、会社によっては履歴書がなくても雇ってもらえるほど、敷居の低いとバイトとなっています。

これだけで生活できるほど稼ぐことはできませんが、時給は決して悪くありませんので、ちょっとした空き時間でお金を稼ぎたいような方にはオススメです。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。