チャットレディの時給

2012年02月04日

チャットレディの時給

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

在宅で高収入が期待できるチャットレディのバイト。

一昔前でしたらアンダーグラウンドなバイトでしたが、現在では多くのチャットサイトが求人を募集しており、以前と比べて身近なバイトとなっていますひらめき

そんなチャットレディの時給ですが、チャットレディのバイトは時給制ではなく歩合制となっており、いつでも決まったお金をもらえる訳ではありません。

簡単に給与システムを説明すると、チャットレディはお客さんとライブチャットを1分する毎に、決まった報酬をもらうことができるようになっています。

1分あたりの報酬はサイトによって異なりますが、大体は50円〜100円程度となっており、アダルト性の強いサイトほど高額をもらうことができます

単純計算になりますが、1分あたり50円もらえるサイトでしたら1時間で3000円、100円もらえるサイトでしたら時給は6000円になりますね。

高収入が期待できるのは間違いないでしょう。

ただし、お客さんが付かなければ1円も報酬は発生しませんので、誰でも高給を稼げるという訳ではなく、人によってはまったく稼げないこともありますたらーっ(汗)

人によって収入に大きな差が出る仕事だとも言えるでしょう。

なお、チャットレディの求人に「時給○千円」などと書かれていることが多くありますが、これは60分チャットしたときにもらえる最大時給になります。

ですので、求人に書かれている時給を必ずしももらえるという訳ではありませんので、応募をする際は勘違いしないように気を付けて下さい。

仕事内容は説明するまでもないかもしれませんが、自宅のパソコンに設置したウェブカメラを通して、サイト内のお客さんとライブチャットをするだけ。

普通に会話をしているだけでも構いませんが、アダルト系ライブチャットの場合は、脱衣などの「アダルト行為」をしなければいけないこともあります。

アダルト系のライブチャットのが稼ぎやすいとは言えますが、アダルト行為に抵抗がある方は、「ノンアダルト系のライブチャット」をオススメします。

ノンアダルト系のサイトであれ、高給が期待できるのは違いありません。

また、ウェブカメラを持っていないという方もいると思いますが、会社によっては無料でレンタルできたり、購入代金を出してくれるところもあります。

もちろん、レンタルなどができない会社もありますが、最近は2000円前後でも高機能なカメラが買えますので、そこまで負担にはならないはずですひらめき

チャットレディは基本的に女性でしたら誰でもできる仕事であり、知識や学歴はもちろんのこと、容姿や年齢などが問われることもほとんどありません

実際に40歳以上でもチャットレディをやられている方はザラにいます。

在対で気軽にやれるような仕事の中ではトップクラスの高給が期待できる仕事ですので、家にいながら高給を稼ぎたい方にチャットレディはオススメです。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。