女性の副業

2012年01月21日

女性の副業

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

女性の副業と言えば夜のお仕事。

かなり偏見があるかもしれませんが、私の中ではそんなイメージがあります。

しかし、現在はインターネットが発達したお陰で、女性が副業としてやれる仕事も数多く存在し、中には「女性向けの副業」なんかも少なくはありませんひらめき

例えば、雑貨などの委託販売。

女性の中には「編み物などの裁縫」「ビーズアクセ作り」、または「デコアート」などが趣味という方や、それなりに作れるような方が多くいるはずです。

そのような方は、何か自作をして売ることもできなくはありません。

正直、自作した物を売るというと、難しく思う方もいるでしょうが、「委託販売サイト」を利用すれば、誰でも簡単に売ることができるようになります

もちろん、売るとなるとそれなりのクオリティは要求されますが、普通に使えて見栄えさえ悪くなければ、素人が作った物でも売ることは十分に可能です。

どの程度の物が売れるのか気になる方は、「売りたい物+委託販売」で検索をすれば委託販売サイトが出てきますので、実際にサイトを覗いてみて下さい。

なお、委託販売サイトを利用しなくても、「ヤフーオークション」などのオークションサイトを利用すれば、自作の作品を売っていくこともできなくはありません。

ただし、その場合はよほど上手く宣伝をしないと売っていくことは難しいですので、自作の作品を売っていくのでしたら、委託販売サイトに委託するのが1番です。

ちなみに、このような委託販売でどのぐらい稼げるのかというと、多くのお店は商品が売れたときに、「販売価格の70%前後」をもらうことができます。

例えば、1000円の物が売れたら700円もらえるということですねひらめき

値段はこちらで決めることができ、複数の品を同時に委託販売することもできますので、定期的に販売ができれば月に1万円以上は簡単に稼げるでしょう。

これは、男性よりも圧倒的に「女性向けの副業」だと言えます。

他にも家事代行の仕事も女性向けの副業でしょう。

これは名前の通りの仕事で、依頼者に代わって、掃除や洗濯、料理や買い物などの家事全般をお手伝いする仕事であり、週1勤務でも働くことが可能です。

また、勤務時間も1日2〜3時間程度ですので副業としては最適と言えます。

もらえるお金は時給1000円前後とそこまで高額ではありませんが、ちょっとした空き時間にお金を稼ぎたいような女性には、オススメできる副業でしょう。

こちらの求人は、検索サイトで「家事代行サービスの求人」と、検索をすればすぐに見つかりますので、興味あるの方は実際に検索をしてみて下さい。

これら以外にも女性向けの副業というのは数多くあり、何をやるかによっては稼げる金額も、仕事の難易度(仕事の大変さ)も大きく異なってきます。

何を副業にするかはその人次第ですが、稼げる金額に拘らず、ムリせず副業をやっていきたいのでしたら、自分に向いてる副業をやっていくようにしましょう。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。