在宅のアルバイト

2012年01月13日

在宅のアルバイト

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

在宅のアルバイトも近年では増えてきました。

例えば、「ライブチャットのアルバイト」「在宅コールセンターのアルバイト」、他にも「データ入力」「教材の添削」などのアルバイトがあります。

現在、主な在宅アルバイトはこの4つとなりますが、この中でも特に求人数が多く高給が期待できるのが、ライブチャットコールセンターのバイトですひらめき

■ ライブチャット

これは、ライブチャットのキャストとして働くアルバイトです。

主な仕事内容は、自宅のパソコンに設置したウェブカメラを通して、ライブチャットサイトのお客さんと会話をするだけという、非常に簡単なお仕事です。

ウェブカメラがないと仕事ができませんが、サイトによって無料レンタルしてくれたり、購入費用を出してくれるところがありますので問題はありません。

もらえるお金はサイトによって異なりますが、多くのサイトは完全歩合制となっており、お客さんとのチャットした時間に比例して給料も増えていきます。

例えば、お客さんと1分チャットする毎に40円もらえるサイトだったら、1時間で2400円、1分で70円もらえるサイトだったら1時間で4200円もらえます。

どのサイトであれ、基本的には高時給が期待できますが、お客さんが付かなければ稼ぐことはできませんので、一概に割りの良いバイトだとは言えませんたらーっ(汗)

場合によっては、まったく稼げないようなことも十分にあり得ます。

なお、求人は男女共に募集していますので、ライブチャットのバイトに興味があるのでしたら、ネットで「ライブチャットの求人」と検索してみて下さい。

男性の場合は「チャットボーイ」と検索すると簡単に見つかります。

■ コールセンター

これは、単純に企業の電話受付を自宅でやるアルバイトです。

主な仕事内容は、クライアントの顧客に営業電話マーケティングリサーチをしたり、クライアントへの伝言商品の受注を受けるような仕事となります。

ライブチャットのバイトと比べると、少し難易度は高いと言えるでしょう。

もらえるお金は給与システムによって異なりますが、基本的には電話を掛けた&受けた数に応じてもらえるような、「インセンティブ制」になっています。

簡単に言えば、頑張れば頑張るほどもらえるというわけですね。

電話1本あたりの単価はクライアントによって様々ですが、最も稼いでいる人で時給約2000円、それ以外でも時給1000円以上の人はザラにいますひらめき

もちろん、時給1000円以下の人もたくさんいますが、内職も含めた在宅で出来る仕事の中では、かなり稼ぎやすい仕事の一つと言えるでしょう。

ちなみに、こちらの仕事もネットで検索をすれば簡単に見つかります。

基本的には内職も含めた在宅の仕事は稼げませんが、ライブチャットにコールセンターのバイトは、外でのバイト並みに稼げる可能性のある仕事です。

もちろん、全ての人が稼げるわけではありませんが、在宅のアルバイトでより稼ぎたいのでしたら、これら二つのアルバイトを検討してみて下さい。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。