主婦の副業

2012年01月11日

主婦の副業

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

主婦の副業と言えば内職。

昔はそんなイメージが強くありました。

しかし、現在はインターネットが発達したお陰で、株などのオンライントレードネットショップの運営簡単なデータ入力など様々な副業がありますひらめき

何を副業にするか?は迷うところではありますが、1番いいのは「自分が得意なことに関連するもの」を副業にするのが最もベストだと言えるでしょう。

例えば、経済に詳しい方でしたら株は値動きを見ているだけでも面白いでしょうし、手先が器用な人でしたら物作りの内職が向いている副業だと言えます。

このような、自分の得意なことに関連する仕事でしたら楽しくやることもできますし、何よりも素早く作業ができますので、効率良く稼ぐことができます

ただし、誰もが特技を副業に活かせるわけではありませんたらーっ(汗)

中には特技と言えるほどの特技がないような方もいるでしょう。

そのような方には「専門性の薄い副業」をオススメします。

例えば、内職も全体的に専門性の薄い副業ではありますが、他にも「ブログなどの記事作成」「データ入力」などは、誰にでもできるような簡単な副業です。

■ ブログなどの記事作成

こちらは単純にブログなどの記事を作成するお仕事です。

記事の内容は依頼主の希望に合わせる形となりますが、様々な依頼主がいますので、ジャンル的には全ジャンルが揃っていると言っても過言ではありません。

例えば、「美容に関する記事」「化粧品に関する記事」、他にも「押入れの上手い使い方」「電気代の節約術」など、コツ関連の記事も需要があります。

基本的には、主婦や女性が書きやすい記事の需要が多く、そこまでの文章力も必要としませんので、主婦の方には非常に向いている副業だと言えるでしょうひらめき

もらえるお金は依頼主によって多少異なりますが、多くは500文字程度の記事を1記事書いて、大体100〜200円の報酬をもらうことができます。

自分の得意なテーマの記事でしたら、1記事書くのにそこまで時間も掛からないはずですので、時給にしたら500〜1000円程度は稼げるでしょう。

なお、このような仕事は「ライターの募集」と検索すれば簡単に見つかります。

■ データ入力

こちらは単純にデータを入力するお仕事です。

具体的には、指定された文章や英単語、または顧客データなどをエクセルなどに入力する仕事であり、入力さえできれば誰にでもできる簡単な仕事です。

もちろん、仕事をするのに資格などは一切必要ありません

もらえるお金は案件によって異なりますが、顧客データ入力でしたら高いもので1件20円前後、文書入力でしたら1文字あたり0.1〜0.5円になります。

時給換算にすると、どのような案件をやるかによってもまったく変わってくるのですが、条件のいい案件でしたら時給は600〜1000円前後になります。

基本的には単純作業となりますので、単純作業が苦手な方にはツライ仕事かもしれませんが、そうじゃない方にとっては非常にラクな仕事と言えるでしょう。

なお、こちらの仕事は「データ入力」と検索すれば簡単に見つかります。

私は記事作成もデータ入力もちょこちょこやったことがありますが、個人的には記事作成の方が楽しくやれましたので、記事作成の仕事をオススメします。

また、これらの仕事はまとまったお金を稼ぐことが難しい仕事であり、どんなに頑張ったとしても、月給はせいぜい15万円程度しか稼ぐことができませんたらーっ(汗)

ですので、ある程度まとまったお金を稼ぎたいのでしたら、勉強をしながらでもオンライントレードなどの、大金を稼げる副業にチャレンジしてみて下さい。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。