占有屋

2012年01月08日

占有屋

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

あまり一般人には馴染みのない占有屋の仕事。

仕事内容は主に競売に掛けられている物件に住み着いて、その物件を落札した人に対して、膨大な「立ち退き料(引っ越し代)」を請求するのが仕事です。

住み着いてと言っても勝手に住み着いているわけではなく、ほとんどは競売物件の所有者に依頼されてやっており、違法でやっているわけではありませんひらめき

中には所有者の意思に反して住み着いている場合もありますが、その場合はいかなる書類が揃っていようとも、不動産侵奪罪などに該当する犯罪になります。

このような占有屋はアルバイトを雇うことがあり、アルバイトの仕事は「指定された時間に指定された建物の室内にいるだけ」という極めて単純なものです。

仕事内容は非常にラクだと言えるでしょう。

もらえる給与は雇い主によって異なりますが、基本的には高給をもらうことができ、日当で5万円もらえることもあれば、時給2万円もらえることもあります。

待遇次第では、1日で10万円以上稼ぐことも不可能ではありません。

給与面は文句なしのバイトだと言えます。

ただ、占有屋のバイトは一般的な求人誌や求人サイトでは募集しておらず、バイトをするには、占有屋に近い人の紹介がなければ基本的にはできません。

また、以前は法の穴を付いて競売物件に長期で居座ることが可能でしたが、現在は法改正され、長期で居座ることができなくなってしまっています。

その為、現在は占有屋の仕事が成り立たなくなってきており、現在でも占有屋は存在しますが、以前と比べて数はかなり減ってきてしまっています。

現状、占有屋のバイトをするのは、かなり難しいと言えるでしょうたらーっ(汗)

このような、ラクに高給を稼げるバイトは魅力的ではありますが、仕事に就くのは非常に困難であり、一般人には不可能と言っても過言ではありません。

占有屋のバイトを探すぐらいでしたら、他のバイトを探すようにして下さい。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。