死体洗い

2012年01月04日

死体洗い

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

裏バイトとして有名な死体洗い。

死体洗いに関しては様々な噂がありますが、最も多いのが「ホルマリンプールに漬けられた死体を洗うだけで、3〜10万円近くもらえる」というお話ですひらめき

もし、この話が本当なら非常に高収入が期待できるバイトなのですが、このような仕事は実際には存在せず、死体洗いは「架空の仕事」というのが現実です。

ただし、似たような仕事はなくはありません。

死体洗いに最も近いのが、「湯かん」という仕事です。

湯かんとは「遺体を棺に納める前に行う儀式」であり、仕事内容は主に遺体を浴槽で洗ったり、死に化粧をしたり、着付けなども行う場合があります。

イメージ的には、「おくりびと」のような仕事だと思って下さい。

このような仕事は、死体洗いと言ってもいいかもしれませんが、湯かんは昔からある極一般的な仕事であり、決して「特別な仕事」というわけではありません。

今でもネットで検索をすると、多くのところが求人を出しています。

給与も特別もらえるというわけではなく、月給は正社員で大体20万円スタートとなっており、その他の一般職と比べてもほとんど大差はありません。

正直、「仕事の割には安いんじゃないか?」と思うような金額ですたらーっ(汗)

間違いなくお金を稼ぎたいような方がやるような仕事ではないでしょう。

遺体を扱う仕事=高給というイメージを持っている方も多いでしょうが、現実はこんなもんであり、噂にあるような高額を稼げるほどの仕事ではありません。

湯かんの仕事をやりたいと思う方はなかなかいないでしょうが、特別な知識や技術、または資格を必要としませんので、仕事に就くこと自体は簡単です

多くの業者の応募資格は「普通自動車免許」のみとなっていました。

興味本位でやる分には何も言いませんが、お金稼ぎには「まったく向いていない仕事」になりますので、稼ぎたいのでしたら他の仕事をオススメします。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。