携帯で即金

2011年12月24日

携帯で即金

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

携帯を使って即金を稼ぐことも不可能ではありません。

インターネットにさえ繋ぐことができれば、スマーフォンであれ、フューチャーフォンなどの従来の携帯電話でも、即金を稼ぐことは十分に可能です

では、どんな方法があるのか?

携帯電話を使って稼ぐ主な方法は、「アフィリエイト」「オークションを利用した転売」、その他に「ポイントサイトなどの利用」の3つになります。

よく、ネット上に「携帯即金○○」みたいな情報商材を見掛けますが、それらの内容の多くは、上記の3つの方法で効率よく稼ぐ方法が載せられていますひらめき

稀にこれら以外の内容のものもありますが、多くは法律的にグレー、もしくは黒に近いものであり、そのような方法をこちらで紹介することはできません。

真っ当に稼ぐには、先に挙げた3つの方法になります。

まず、「アフィリエイト」は携帯に限らず、インターネットで稼ぐ方法としては最もメジャーであり、最もまとまったお金を稼げる方法です。

これは、ホームページやブログを作って、そこに広告を載せるだけでいいのですが、携帯電話で全て作業を行うのは、かなり困難だと言えるでしょう。

また、まともに稼ぐには専門知識が必要であり、月に数十万円稼ぐことも不可能ではありませんが、即金を稼ぎたい方にはあまり向かない方法だと言えます。

次の「オークションを利用しての転売」は、転売に限らず、身の回りの物をオークションで売るだけでも、ある程度の即金を稼ぐことはできます。

むしろ、身の回りの物を売った方が、転売よりも確実且つ素早くお金を稼ぐことができますので、即金を稼ぎたい方には向いていると言えるでしょう。

転売で即金を稼ぐことも不可能ではありませんが、アフィリエイトと同様専門知識が必要となり、まともに稼ぐには時間を掛けなければいけません。

それに加え、転売は損をする可能性もありますので、確実且つ素早く即金を稼ぎたいのでしたら、身の回りの物を売ってしまう方法がオススメです。

最後の「ポイントサイトなどの利用」は、3つの中では最も簡単に即金を稼げる方法であり、金銭的リスクもまったくの0で始めることができます手(チョキ)

ただし、簡単な分、大金は稼げません。

稼ぐ方法は主にメールを受信したり、メール内の広告をクリックするだけ。

それらによってポイントが貯まっていき、一定ポイント(サイトによって異なります)まで貯まると、現金やウェブマネーなどに交換することができます。

もらえるポイントはメール1通で大体1〜5円分のポイント

それ以外に、友達などに紹介して登録してもらうと、数百ポイントもらうことができ、ポイントサイトで稼いでいる方は、主にこれを活用しています。

稼げると言っても、月に1000〜5000円程度ではありますが・・・たらーっ(汗)

このようなサイトで有名なのが、「フルーツメール」「ゲットマネー」「わくわくメール」であり、これらのサイトは私も利用しています。

私の場合は完全放置なので、月に300円程度しか稼げていませんが、少額でも確実に即金を稼ぎたいという方に、このようなサービスはオススメできます。

携帯で即金を稼ぐ方法は、現実のビジネスと同様、高額を稼ごうと思えば思うほど難しく、簡単な方法になればなるほど、少額しか稼げません。

また、高額な方法ほど時間を掛けなければなかなか稼げませんので、手っ取り早く稼ぎたいような方は、まずは簡単な方法から試してみると良いでしょう。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。