パソコンで稼ぐ

2011年12月16日

パソコンで稼ぐ

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらキスマーク

パソコンで稼ぐには様々な方法があります。

どんなパソコンであれ、ネットにさえ繋がっていれば稼ぐことは可能です。

では、どんな方法があるのでしょうか?

まず、わりかし簡単に始められ、最も大金を稼げる方法が、インターネットを利用して株やFXなどの取り引きを行う「オンライントレード」です。

これは、証券会社に口座を開けばすぐにでも始められるのですが、本気で稼ぐ為には専門知識が必要であり、難易度は「かなり高め」だと言えるでしょう。

オンライントレードでしたら、月に数十万〜数百万円稼ぐことも不可能ではありませんが、損をする可能性もあり、初心者にはあまりオススメできません。

次に稼げるのは「アフィリエイト」です。

これも、ブログやホームページに広告を載せるだけなので、誰でも簡単に始められるのですが、まともに稼ぐ為には、専門知識が必要となってきます。

月に数十万円以上稼ぐことも不可能ではありませんが、そのような方達は僅かであり、こちらも難易度は「高め」で、初心者にはあまりオススメできません。

逆に難易度が低いのが、メール内の広告をクリックして稼ぐ方法や、ユニークな方法として、動画などのCMを視聴するだけで稼ぐような方法がありますひらめき

メール内のリンクをクリックして稼ぐ方法は、主に「リードメール」と言われており、楽天などの著名な企業も、リードメールサービスを提供しています。

これは、登録をすると登録企業からメールが届くようになり、メール内の広告をクリックすることで、ポイントが貯まっていくサービスだと理解して下さい。

CMを視聴するだけで稼ぐ方法は、mannna(マナ)というサイトがサービスを提供しており、CMの視聴数に応じてポイントをもらうことができます。

これは、専用プレイヤーをインストールし、会員登録をするだけで、あとは何もする必要がありませんので、非常にラクに稼げる方法だと言えるでしょう手(チョキ)

貯まったポイントは利用するサービスによって異なりますが、主に現金ウェブマネーアマゾンなどのギフト券に、交換をすることができます。

では、これらの方法でどれぐらい稼げるのか?

何となく想像も付くかもしれませんが、これらの簡単な方法というのは基本的に少額しか稼ぐことができず、月に何十万円も稼ぐことはまずできません

私も利用していますが、リードメール系は複数のサイトを利用して、月に500円程度の稼ぎ、マナにいたっては月に100円程度の稼ぎとなっていますたらーっ(汗)

パソコンで稼ぐ方法は冒頭にも書いた通り様々ですが、方法によっては難易度が異なり、稼げる金額も数百円〜数百万円と大きく異なってきます。

本格的に稼ぎたい方はオンライントレードなどでも構いませんが、気楽に稼ぎたいような方は、簡単に稼げるものからチャレンジしてみると良いでしょう。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。