ポイントサイトで稼ぐ

2011年12月21日

ポイントサイトで稼ぐ

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

ポイントサイトを活用することで、確実に稼ぐことが可能です。

ポイントサイトとは、サイト内の「スポンサーサイト」を利用することでポイントがもらえるサイトであり、有名なのが「ドル箱」というサイトです。

獲得したポイントは、主に現金や電子マネーに交換することができ、在宅で稼ぎたい方や、副収入を得たい方には、向いているサービスだと言えるでしょうひらめき

主なポイントサイトは、ドル箱の他に「げん玉」「ペックス」などがありますが、初心者にオススメできるのは、個人的に「ドル箱」になります。

何故かと言うと、ドル箱はスポンサーサイト数も多いのですが、スポンサーサイトを実際に利用したユーザーの「レビュー」が、非常に充実しています。

レビューと言っても「これは良かったー」など、単純なものではありません。

スポンサーサイトの中には、利用してもポイントがもらえかったり、もらえづらいものがあるのですが、そのような情報がレビューには多く書かれています。

例えば「審査が厳しい」や「条件をクリアしているのに、ポイントがもらえません」など、中にはサービスを利用した際のマイナス点もチラホラ見掛けます。

具体的には「利用したら何度も営業電話がくるようになった」などですね。

このようなレビューはげん玉にもあるのですが、げん玉のレビューは非常に見づらく、良し悪しもわかりづらい為、初心者にはドル箱をオススメします。

なお、ドル箱の登録は「メールアドレス」のみで簡単にできます。

では、ポイントサイトでどのぐらい稼げるのか?

これは、利用するスポンサーサイトによって大きく異なり、全体的に高ポイントがもらえるのは、「FXの口座開設+入金+取引」の案件になります。

このような案件は1万ポイント以上もらえるものが多く、人気のある案件なのですが、「何故かポイントがもらえなかった」という方が少なくありません。

ちなみに、交換レートは1ポイント=1円となっています。

FXの口座に限らず、高ポイントがもらえる案件というのは、全体的にポイントがもらえづらい傾向があり、私自身ももらえなかったことが数度ありましたたらーっ(汗)

逆にポイントがもらえやすいのは低ポイントの案件であり、特に無料登録系(会員登録、メルマガ登録など)は、かなりの確率でもらうことができます。

先程、過去6ヶ月間のポイント獲得履歴を見てみたのですが、40件ほどの登録系案件のうち、ポイントがもらえなかった案件は、僅か3件だけでした手(チョキ)

このような案件は、1件10〜200ポイントしかもらえないのですが、数が多いので、初めの内はこれだけでも1万円以上は稼ぐことができます。

これら以外にも、レビューを参考にしながら、ポイントがもらえやすい高ポイントの案件をこなしていけば、2〜3万程度は簡単に稼げるでしょうひらめき

注意点として、スポンサーサイトの中には、登録をすると大量のDMがくるものがありますので、登録するときはフリーアドレスでの登録をオススメします。

ドル箱などのポイントサイトは、安定して数万円を稼ぎ続けるのは難しいと言えますが、数千〜1万円程度でしたら稼ぎ続けることも不可能ではありません。

自宅にいながらいつでも好きなときに利用ができますので、在宅で稼ぐ方法を探している方は、このようなサイトを利用してみると良いでしょう。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。