在宅でアンケート

2011年12月20日

在宅でアンケート

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

アンケートを在宅で行う方法に、アンケートサイトの利用があります。

アンケートサイトとは、アンケートに答えるだけでポイントがもらえるサイトであり、ポイントは現金や商品券など様々な物に変えることができます。

アンケートはネットから回答するものがメインですので、自宅にいながら好きなときにやれ、誰でも簡単にやれるのが最大のメリットと言えるでしょうひらめき

アンケートサイトで最も優良なのが「マクロミル」というサイト。

他にもアンケートサイトは数多くありますが、マクロミルはアンケート数が非常に多く、アンケートサイトの中では、最も稼げるサイトだと言えます。

登録に必要なのは「メールアドレス」のみであり、基本的にはその他のアンケートサイトも、メールアドレスのみで簡単に登録をすることができます。

もちろん、登録に掛かる費用は全て無料。

アンケート数はマクロミルで多いときが1日に10程度、少ないときはまったくありませんので、複数のサイトに登録すると効率よく稼ぐことができます手(チョキ)

ちなみに、マクロミル以外でアンケート数が多いのが、「インフォキュー」「リサーチパネル」「楽天リサーチ」などのサイトになります。

アンケートサイトに手当たり次第登録してもいいのですが、中にはアンケートが少ないサイトもあり、そのようなサイトは登録してもほとんど稼げません。

アンケートは主に選択式であり、簡単なものでしたら30秒程度で終わらすことができますが、長いものだと10分程度かかるようなものもありますたらーっ(汗)

正直、長いものは面倒なのですが、どのサイトも長いアンケートほど高ポイントがもらえ、短いアンケートは小ポイントしかもらうことができません。

具体的にどのぐらいもらえるのかと言いますと、長いアンケートですと30〜100ポイント程度、短いアンケートだと3ポイント程度となります。

換金レートは多くのサイトが1ポイント=1円

しかも、アンケートのほとんどは短いアンケートばかりとなります。

こうして見ると、アンケートサイトでまとまったお金を稼ぐのは難しいように思えますが、実際に大金を稼ぐのは不可能だと言ってもいいでしょう。

私もアンケートサイトは利用していますが、アンケート数の多いマクロミルであっても、月に大体1000円程度しか稼ぐことができていません。

その他のサイトにいたっては、100〜300円程度の稼ぎです。

アンケートサイトは誰でも簡単に稼げますが、まとまったお金を稼ぐのは不可能であり、時間対効率を考えると、あまり効率がいいとは言えません。

しかし、金銭的リスク0で確実に稼ぐことができますので、少しでも稼ぎをプラスしたい方は、このようなサイトを利用してみると良いでしょう。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。