即金のアフィリエイト

2011年12月19日

即金のアフィリエイト

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

アフィリエイトで即金を得る方法は「セフルバック」です。

通常、アフィリエイトは第三者に広告サイトを利用してもらって報酬を得るのが普通ですが、セフルバックは自分で利用することで報酬を得ることができますひらめき

これは、特別な技術や知識は必要ありません。

やり方は簡単で「A8.net」や「バリューコマース」などのアフィリエイト・サービス・プロバイダがやっている、「セルフバックサービス」を利用するだけ。

A8.netでしたら「セルフバック」、バリューコマースでしたら「ショッパーズクラブ」というサービスが、セルフバックサービスにそれぞれあたります。

これは、通常のアフィリエイトとは異なりますので、自分のホームページやブログなどに、企業の商品リンクや広告バナーを貼る必要はありません。

アフィリエイト・サービス・プロバイダが提供する、セルフバックサービスから直接申し込んだり購入をすることで、報酬を得ることができます。

では、セルフバックでどのぐらい稼げるのか?

これは、通常のアフィリエイトと同様に、利用するサービスによって大きく異なりますが、高いものでしたら1案件で1万円以上稼ぐことも可能です。

例えば、オリコのローンカードは発券するだけで1万2千円、クレジットカードのライフカードも発券するだけで1万円の報酬を得ることができます。

ちなみに、どちらも無料で発券でき、年会費などもまったく掛かりません手(チョキ)

報酬額はちょくちょく変動しますが、カード系は基本的に高く、他にも口座の開設(特にFXの口座)の案件は、全体的に高額であることが多くあります。

注意点として、FXの口座などは開設をするだけではなく、入金をして取り引きを行わないと成果対象にならない場合がほとんどですので、気を付けて下さい。

これら以外にも、単純にサイトに会員登録をするだけで成果対象になるものや、クチコミの投稿などが成果対象になるものまで、様々なものがあります。

こうして見ると、セフルバックはノーリスクで簡単に稼げるように思えてしまいますが、実際には高額を稼ぐのは、なかなか難しいのが現状です。

何故かと言いますと、特に高額な案件ですが、成果対象を満たしていると思っていても、審査が厳しいのか、報酬が発生しない場合が少なくありません。

私自身、「これは絶対に大丈夫だろう!」と思っているような案件であっても、成果が未達成になっており、報酬が貰えなかったことが何度もありましたたらーっ(汗)

もちろん、貰えた案件もありましたので、利用しないよりは利用した方がマシではありますが、セフルバックにあまり過度の期待はしないようにして下さい。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。