アフィリエイトは稼げない

2011年12月18日

アフィリエイトは稼げない

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

アフィリエイトは稼げます。

いきなりタイトルと矛盾していることを書いていますが、アフィリエイトで月に数十万円を安定して稼ぐことは、決して不可能なことではありません。

実際、月に十万円以上稼いでいるアフィリエイターは多くいます。

しかし、誰でも簡単に稼げるわけではありません。

現在のアフィリエイター人口はおよそ100万人と言われており、その中でアクティブに活動しているアフィリエイターは10万人未満と言われています。

更にその中で月5千円以上稼いでいるアフィリエイターは5%であり、月に1万円以上稼いでいるアフィリエイターとなると、僅か2%未満の人しかいません。

単純計算、月に1万円以上稼げるのは100人の内の1人か2人です。

これは、かなり厳しい数字と言わざるをえません。

そもそも、何故こうも稼げない人が多いのかと言いますと、単純にライバル(同業者)が多いというのと、アフィリエイトの知識不足というのが大きな原因ですひらめき

やはり、ライバルは少なければ少ないほどいいのですが、アフィリエイトは誰でも簡単に始められるが故、ライバルは年々増加傾向にあります。

アフィリエイター人口は今後も増えることはあっても減ることは少ないでしょう。

また、アフィリエイトでまともに稼ぐには、アフィリエイトに関する様々な知識が必要となりますが、そのような知識を持っていない方が多く見受けられます。

アフィリエイトで稼ぐには、知識が必要です。

単にブログやホームページを作り、適当な記事(コンテンツ)を書いて、そこにアフィリエイト広告を貼っただけでは、まとにも稼ぐことはできませんたらーっ(汗)

最低限、マメな更新SEO対策(検索エンジン最適化)売れやすい商品や話題になっている商品のリサーチぐらいは、面倒でもやるようにして下さい。

基本、アフィリエイトをやるとき、サイトへの集客は検索エンジン経由がメインとなりますが、更新のないサイトは検索エンジンに嫌われる傾向があります。

更新がなくても稼げるサイトは稼げるのですが、マメに更新をした方がコンテンツが充実し、結果として検索のされやすいサイトを作ることができます。

次のSEO対策はご存知の方もいると思いますが、知らない方は「特定のキーワードで検索されたときに、上位表示させる為のテクニック」だと思って下さい。

これは検索エンジンから多くの人を集客する為には非常に重要となりますひらめき

ただ、SEO対策を本格的にやろうと思うと、多少の専門知識が必要となってきますので、こればかりは本やWEBなどで勉強をする必要があります。

最後に売れやすい商品や話題になっている商品のリサーチですが、これはテレビ(バラエティ番組など)を見たり、芸能人のブログを見るだけでも構いません。

他にも様々なリサーチ法はありますが、芸能人がテレビやブログで紹介した商品などは、紹介された瞬間からかなりの勢いで売れるようになります。

特にテレビで紹介されたものは1日で10万円以上稼げたこともありました手(チョキ)

これは継続的ではなく瞬間的に売れるだけですが、手っ取り早く売れる商品を見つけるのでしたら、テレビや芸能人のブログをチェックするのがオススメです。

このように、アフィリエイトで稼ぐには手間を掛けなければいけません。

よく、「アフィリエイトはラクに稼げる!」みたいな一文を見掛けますが、ラクに稼げる時代はとうに終わり、今ではそうそう簡単には稼げないのが現状です。

私はアフィリエイトを始めたのが遅い方ですが、始めの数週間はまったく報酬が入らず、「もう止めようかなーたらーっ(汗)」なんて思ったことが何度もありました。

その後、試行錯誤を繰り返し、まともに稼げるようになりましたが、アフィリエイトで稼ぐには、知識に加えて続けることも非常に大事だと感じています。

稼げないと止めたくなってくることもありますが、試行錯誤しながら続けることで徐々に稼げるようになってきますので、決して諦めないようにして下さい。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 即金在宅ヒロシ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。