お金儲けのキッカケ

2011年12月14日

お金儲けのキッカケ

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)

「何かいいお金儲けないかなー?」

そう思ったのが、私が副業を始めたキッカケでしたひらめき

私は映像関連の会社に勤める普通のサラリーマンであり、現在は勤続7年目になりますが、仕事にやり甲斐を感じ、同僚にも恵まれ楽しく仕事をしています。

ただ、不満がまったくないわけでもありません。

細かい不満は色々ありますが、一番の不満は「給与が低い!」ということ。

どのぐらい低いかって言いますと、手取り月収は25万円もいきません・・・たらーっ(汗)

この月収でも実家暮らしでしたら多少の余裕もありますが、ひとり暮らしの私は生活費で多くのお金が消えてしまい、貯金や贅沢はロクにすることができません。

欲しい物があっても我慢、食べたい物があっても我慢、旅行に行きたくても我慢といった生活の連続で、給与のいいとこに転職しようと考えたこともあります。

しかし、給与面を除けばほとんど不満のない会社。

情や恩もありますので、そう簡単に辞めるわけにはいきません。

そこで「どうしようか?」と考えたのが、空いた時間を利用しての副業です。

最初は副業と言ってもコンビニや飲み屋での普通のアルバイトしか思い浮かばなかったのですが、このような仕事は勤務時間に縛りがあるので断念しました。

理想は好きな時間に働ける仕事です。

更に在宅でもできて簡単に稼げるなら尚良しです。

じゃーそういう仕事って何があるんだろう?と思って調べてみたら、意外にたくさんあって、中には趣味や遊びをお金に変えられる方法まであるんですよね。

世の中、色んな金儲けの方法があるんだなーと関心しちゃいましたひらめき

その後は様々なお金儲けの方法を研究しながら実践し、今では本業以外でラクラクに月30万円以上の副収入を安定して稼げるようになりました。

正直、安月給の私は本業以上に稼げちゃってます手(チョキ)

このブログではそんな私が研究しているお金儲けの方法や、実際に稼げたお金儲けの方法などを実体験を踏まえながら書いていきます。

もっと収入が欲しい!ラクしてお金を儲けたい!と思っている方に、少しでもお役に立てる情報を提供していきますので、是非参考にしていって下さい。

私がラクラク月30万円の副収入を得ている方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 即金在宅ヒロシ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。